SSブログ


アユーラ アロマコフレ 2011 [アユーラ]


アユーラからアロマオイルとディフューザーをセットにしたコフレが発売されます。

発売日は2011年11月23日で、お値段は10500円


0037507.jpeg



(情報・画像はiVoCE様よりお借りしました)






全身も空間も香りで包み込み、調和のとれた心地よい「快」の世界へと誘う限定コフレです。

前向きに頑張る女性に向けて、心地よい安らぎ間に包まれたい時や、いきいきとした明るい気持ちに切り替えたい時などにおすすめのオードパルファムと、乾燥しがちなボディや髪を香りとうるおいで包み込むオイル状美容液、併せてパーソナルな空間をふんわりと香らせるアロマオイルと&ディフューザーをセットにしたコフレです。


セット内容は

☆ スピリットオブアユーラ パルファンドトワレ 20ml
☆ スピリットオブアユーラ アロマトリートメントオイル 49ml 限定品
☆ スピリットオブアユーラ アロマオイル 5ml 限定品
☆ モバイルアロマディフューザー caoru 限定品

となっています。


楽天市場で、スピリット オブ アユーラで検索してみましたがあまりヒットしませんでした。

百貨店などのショップなどで予約するのが一番かもしれません。

⇓探してみると、京王百貨店の通販ショップにはアユーラが入っていました⇓
京王百貨店

私はカウンターで注文したり、美容部員さんと話すのが苦手なので、もっぱら通販で購入しています。
まずはお試しサイズを購入して、肌に合っていたら現品サイズを買うって感じ。

さすがにファンデーションはそうもいかないですので、一度は店頭に行きます。
なので、一度決めたファンデーションはなかなか変えられません・・・
季節ごとに購入する人が不思議です(´ε`;)ウーン…

Sponsored Link


タグ:アユーラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ハイブリッド車